2009-09-19

批評されるのに耐えられないんじゃないっつーの。

はてブコメントなんかほとんど「批評」になってないんだから。

俺を、「自分の知ってる憎いやつ」に勝手におきかえて妄想人格否定をしてくるだとか

本当に文章読んだのかお前?としか言い様のない、斜め上の煽り文章

はてブなんかほとんどそんなもんばっか。

ちゃんと読んでくれた上で「それってどうよ?そこはこうじゃない?」って「批評」してくれる奴は寧ろありがたいよ、読んでくれた上で考えてくれてんだからな

腹が立つのは読んでもいないのに適当こいてたり、俺のエントリに、「腹の立つ誰かさん」をあてはめて勝手に逆上して罵ってたり、人格否定、レッテル貼り無駄に「wwwww」をつけて頭の悪そうな煽り、そういう事やってる馬鹿だよ。また、オレのエントリにかこつけて、ただ単に「ぼくの考えた世界のしくみ」とかを書いて偉ぶってたり、そんなやつばっか。

まあ、もうそういう奴らに対して「腹が立つ」ということももはや感じなくはなってきたが。

そういう意味で「アホで間抜け」なんであって、批評されるのが許せないんじゃないんだよ。ほとんどのやつらはそれ未満なの。

物凄く納得した。別にはてブに限らず、ネットの様々な局面に通じると思ったよ。

ちなみに俺自身ははてブ使ってないっつーか、ああいう連中クネクネはしたくないなと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん