2009-09-19

みんながTwitter始めたら、僕はmixiを辞められる

twitterの方が優れてる話ばっかりして、あげくに自分twitterリンク貼る奴ってなんなんだろうな。

http://anond.hatelabo.jp/20090918081548

なんなんだろうね。

mixi必死だなwwwとかいう人が周りにたくさんいる人には、分かんないんじゃね。

てか、mixiな人にTwitter教えるのも結構難易度高いと思うんだけど、教えるつもりなのかな。

アカウント取って、followはワンクリックだよ、とりあえず~なうって書けばいいよ、@って書くとレスできるけど本人にしか見えないから先頭に.付けるといいよ、あ、そいつはbotだから気にしないで、あと#は、RTってのは…そうだその前にクライアント導入するといいよ」

…とか、手取り足取り教える勢いのフォローがないと、今のTLって読めないよね。

まぁ、そんな心配が必要なほどfollowいないか。マイミクをみんな移民でもさせない限りは。

でも、もしみんな移民してきたら・・・次の逃げ場を探さないとね。

記事への反応 -
  • twitterの方が優れてる話ばっかりして、あげくに自分のtwitterのリンク貼る奴ってなんなんだろうな。 そりゃボイスはtwitterまるパクりだとおれも思う。だからといって、twitterやってなくて...

    • twitterの方が優れてる話ばっかりして、あげくに自分のtwitterのリンク貼る奴ってなんなんだろうな。 http://anond.hatelabo.jp/20090918081548 なんなんだろうね。 mixi必死だなwwwとかいう人が...

    • twitterとの優劣はさておき、あそこまでわかりやすいパクリも珍しい。 mixi必死だなプギャーと言われても仕方ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん