2009-09-18

のりピー可愛いから許すなんていった人はもう「どうせイケメンに限るなんだろ」とは言えないね。

っていうかこういう事が起きても「顔で判断するなんて馬鹿か」「これだから男は」って、誰も言わないのはなんでだろ。

いっつもイケメンを選ぶ女に対して「これだから三次元の女は!」とか言ってた人たちどこ行ったんだろ。ほら、いまこそ叩き時だよ?結婚相手を顔で選ぶどころか、ヤクで捕まった犯罪者を、顔だけで許そうなんていう人たちが溢れてるよ?叩かないの?

結局そういうことなんだよね。

リアルネットも、結局根底は男社会

男が優遇されてる。男は気付いてないだけ(あるいは弱者でいたほうが都合がいいから気付こうとしないw)で。

こういう時女が「犯罪者なのに顔で態度が柔らかくなるのってどうよ」なんていおうものなら「ブスの嫉妬」とか言うんだよな。

男様(笑)は本当楽ですね(笑)

  • おっしゃる通りだと思うよ。結局のところ大体の人は力では女は男には叶わないんだから。「はは~男さま~」って言っときゃ機嫌良くしてるんだから、言っときゃ良いんだよ。昔、上...

  • あそこまで吊るし上げられていると そこをさらに叩くような気が起きないだけじゃないか。

    • シャブ抜くために逃走してた人間を「気丈に振舞っている人間」とか言わせちゃうのがもうのりピーの術。可愛いってすごい。

      • つまり、責めが足りないから もっと批判するべきだと主張していると解釈していいんだろうか。

      • でも、可愛いと言っても歳は感じられるよね。中高生男子から見たら「ババア」でしかないと思う。 可愛いと言っている連中は結構いい歳こいているはず。 いい歳こいていても「可愛け...

  • キモオタの戯言を男一般に適用すんなよ

  • 捕まる前の行方不明の時、 「自殺するんじゃね」説と「薬抜けるまで逃亡しているだけだろ」説(結果的に後者が正しかった訳だが)に分かれていた時に 「女だから後者だろ。女だから...

  • 女は中身最優先で、男は顔最優先であることの実例。 http://japan.cnet.com/marketing/eyetracking/story/0,3800081493,20400108,00.htm 「Yahoo!パートナー」を30才前後の男女それぞれ5人に使わせてみて、画面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん