2009-09-14

はてブ弁慶

[keyword:はてブ弁慶]

はてなブックマークコメント欄に於いて、100字以内で猛威を奮いコメントを残す人間

 全ての記事を見下し、メタ視点を気取り、時には頭の良し悪しすら判断し兼ねるコメントを残す。

 コメントを付けられ気になった人間コメント主であるはてブ弁慶サイトブログを見てみると、ブクマコメントとの弁慶っぷりとは裏腹につまらない、面白くないサイトである事が多い。(一行羅列、ゲームリプレイが多い)

 コメントを付ける自分は高尚な存在であると信じて疑わないが、やっている事は自分を棚に上げて対岸から石を投げつけるだけというパターンが顕著。

  • あっそれおれだwww サーセンwwww

  • たった一つのエントリに対する100字コメントのみでブックマーカーを判断するのは非常に良くない。 そのエントリをブクマした直近に他にどんなエントリをブクマしているのか、関連エ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん