2009-09-07

はてサがいっちょまえに反応してやんのw

はてサのくせに ( ^∀^)ゲラゲラ

id:kanoseが真っ先にブクマつけてんのに爆笑www

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20090905024537

http://anond.hatelabo.jp/20090905024537

 

makamaka_at_donzoko 思春期妄想 2009/09/07

Apeman ネトウヨ世界観がよくわかるな 2009/09/06

kowyoshi あらあら, 増田 死ぬのはやつらだ氏が最終的に釣り上げたのは、この増田か 2009/09/06

blackseptember あたまがわるい 代弁と大便の区別がついていないようだ。 2009/09/06

buyobuyo ふーん 2009/09/06

furukatsu 増田, 政治 まーわからんでもない 2009/09/05

Shinnya anonymous 2009/09/05

Penitentiam_agite 2009/09/05

depthwinter なんか集合論的に矛盾した事を書いてないかこの人。 2009/09/05

aomushi510 2009/09/05

welldefined ここまで人権リテラシーを欠如したガキは日教組教育というものを受けて育ったそうです。 2009/09/05

kyo_ju 増田 2009/09/05

bokudakenosunaba 2009/09/05

yellowbell リテラシー, 遠い眼で ネトウヨって、その右傾化思想そのものよりも、党派性でしかものが言えなくなることを馬鹿にされているのだと思ったが。ステレオタイプを求める人って、現実でものすごい同調圧力に晒されてたりするのかもしれない。 2009/09/05

Amerikan こいつアホ  『朝鮮人』と強調していたところが、そこが一番のポイントだというのにねぇ・・・その後の対応のマズさもあったし/0点。文脈が読めていない。 2009/09/05

perry_46 2009/09/05

RRD ネトウヨとはてさは、方向性はもちろん、立ち位置の高さも違うってこと。 2009/09/05

Listlessness "はてサの願望をストレートに表明しただけなのに、このdisりようww"この人の考える「はてサの願望」がそもそも誤解なのでは、と思う 2009/09/05

atawi 政治, 増田はてサと支持者の息の根を止めるべきだ」と書いた増田がいる。 2009/09/05

comzoo 面白すぎる増田を見てしまった。ええええええええwwwと驚いてしまった。これはひどい。 2009/09/05

NaokiTakahashi 2009/09/05

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん