2009-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20090905235326

そういってくれてありがとう、そういわれたかったんだとおもう

 

ただ、外に出ると衝突するからといってネットが活動報告のメインに移行しつつあるので、

考えるのも面倒だが串をさすとか、セカンドアカウントをつくるとかすればまだ普通に見られるんだよね。

たった10分くらいの作業で。

あと、考えるのも面倒だが、最初に登録するとき、私のが向こうに見えないように、

最初から私が相手を検索してNGIDにいれておけば

向こうが気にせずにすごしていられたのかもということもある、

けど私は相手の活動状況はできれば知りたい。

今私の方は活動報告ブログ含めて全部オープン。解析も面倒であまりみていない。

なにより、対応がはやすぎるんですけど、もしかしてウォッチされてるってうぬぼれていいんでしょうかね・・。

そういう志向とか職業の人なんだろうか。それで相手は幸せなのかな。

怒ってるのか、なにをどうコントロールしようとしているのか意図がわからなすぎて。

それに相手に見えないように極力そうっと振舞うのがマナーだったのかな失敗したかなとか思う自分キモ以下略

 

一年半こればっかり考えてて疲れたのはあるよね。

まあ最初にくらべると疲れ方が少なくなったけど。

相手の手を読みまくる軍人将棋がこの国のこの年代では普通の付き合い方だったんだろうか。

面倒なので全部気にせず好きに振舞いたい、たかが趣味、されど趣味

記事への反応 -
  • 長文注意。 ちょっとさびしかった。転職して引っ越して友人基盤を全部すてることになった。お金はありがたいことにしっかり入るけど、友達ゼロからの再スタート。近隣はネットもつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん