2009-09-05

まいんはソルトに恋してる

金曜日に放映されたパスタ特集の総集編を見て、確信してしまった。

まいんこと福原遥は、DJソルトことどーよテルに恋をしている。

 

お便りコーナーの冒頭で、二人は毎回腕を組む。

別に仲がいいからとかじゃなくて、そういう演出だからだ。

最初の頃は二人の距離も遠く、ぎこちないものだった。

しかし、だんだんと二人の息が合い、自然な雰囲気になって来ていた。

 

それが今週。ひとつの壁を越えてしまった。

 

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 9週目(パスタ)総集編」

http://www.megavideo.com/?v=FHW2EWQP

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=23876

http://mov.shipweb.jp/3473

 

これらのビデオ(ぜんぶ内容は同じ)の8分45秒あたりを見ていただきたい。

 

「まいんとDJソルトのクッキンフレーンズ」と二人が叫ぶコーナーの冒頭シーンだ。

ここで毎回、二人は腕を組んで登場する。

しかし、今回の腕の組み方を、よーくみて欲しい。

まいんは、まるで恋人にするように、何ともいとおしそうに腕をソルトに絡ませているではないか。

 

そして、極めつけが腕を放す時の仕草。

名残惜しそうに、手のひらをソルトの腕に絡めるようにゆっくりなぞりながら、手を離している。

なんだ、これは。

なんだ、この色っぽい仕草は。

 

まるで世間には許されぬ間柄で、短い逢瀬を楽しんだ恋人同士が、別れ際に離れがたい気持ちを抑えて手を離すような。 

そんな女の仕草ではないか。

単なる演出なら、あんなに優しくゆっくりと腕を絡める必要は無いはずだ。

 

そして、離した後のまいんの表情を見てみよう。

どこか恥ずかしそうに、それでもなお熱っぽい目でDJソルトを見つめている。

いや、この表現は正確ではない。

 

福原遥が、恋するまなざしで、どーよテルを、見つめているのだ!!!!

どうみても、この仕草は恋する少女のそれではないか!!

 

テレビの前の我々は、神に祈るしかない。

願わくばどーよテルが真っ当な大人として、恋に恋する頃の少女の気持ちをうまく逸らせてくれますように。

よもや、この想いを受け止めようとなど思ってはおるまいな!!! テルよ!!!

 

 

かくして、今日も我々はテレビの前、PCの前でこうつぶやかざるを得ない。

DJソルト、爆発しろ! と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん