2009-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20090831014855

お疲れ様。

男ってやっぱり色々と彼女に自分の好きなものをわかってもらいたいものだよね。

自分の彼女も始めはロックなんて知らないテクノ女だったけど、killersにハマった。

さらに、PCの選び方から、バイクの乗り方、服の選び方から、おいしいラーメン屋まで、

振り返っても色んなことを教えて押し付けたなぁと思う。

でも、それは大抵の場合、自分のことをわかって欲しいという愛情表現なんだよね。

時としてそれが歪曲して不幸になることもあるんだけど。

でもあなたの文面を読む限り、きっと彼氏とはいい付き合いをされたんだと思います。

記事への反応 -
  • 5年間付き合った彼氏にさっき振られた。好きな子ができたって。 オアシスが好きな彼氏だった。彼に会わなかったらきっとオアシス知らなかったな。 アーキテリクスも知らなかったし...

    • お疲れ様。 男ってやっぱり色々と彼女に自分の好きなものをわかってもらいたいものだよね。 自分の彼女も始めはロックなんて知らないテクノ女だったけど、killersにハマった。 さらに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん