2009-08-31

選挙の日、オアシスの日、私の日。

5年間付き合った彼氏にさっき振られた。好きな子ができたって。

オアシスが好きな彼氏だった。彼に会わなかったらきっとオアシス知らなかったな。

アーキテリクスも知らなかったし、ipodの使い方も知らなかった。

いろんな場所に旅行に行って、たくさんの思い出を埋めてきてしまった。

未来の約束を不用意にもたくさんしてしまった。きっとこれから一つ一つ思い出す。

彼氏と迎える未来の困難なら100も200も想像して苦悶したけれど、

彼氏と未来を迎えないことなんて想像したこともなかった。ハッピーエンドを信じてた。

彼にたくさんの幸せがこの先ありますように。私にも、もちろん。

私と別れたことが、ベストな選択だったと、この先二人とも思えますように。

  • お疲れ様。 男ってやっぱり色々と彼女に自分の好きなものをわかってもらいたいものだよね。 自分の彼女も始めはロックなんて知らないテクノ女だったけど、killersにハマった。 さらに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん