2009-08-30

選挙って意味あるの? 結局何も変わらないでしょ?

どの政党でも今の状況を変えるのはムリだろ。

雇用問題だって若者は何の罪もないのに、団塊のおいしい思いしてきた老害ジジイどもが

さっさと死なないと空き枠がでてこないわけで。

どの政党が政権とっても新卒至上主義で、転職は採用条件で経験者のみ。

一度はいった業界からは絶対にぬけられず、一度レールを抜けたら再起不能。

マスコミと広告だけが高給料でウハウハ。意味わかんねーよ。

少子化だどうとか言ってるけど、あれこそ解決不可能だろ。

統計局の人口比でも10代~50代までは男性人口>女性人口で、

定量的に見てもまんこ奪い合いの競争だし、結局それに勝ち抜けるのは※だけ。

一夫多妻でも導入しなきゃ数増えないのは明らか。

なんでどこもかしこもあんな選挙特集してんだよ。

せっかくの休日のテレビ番組占拠するなよ。

とりあえずやります→結果こうなりました、それだけでいいよ。

途中過程とか意味ねーだろ。

選挙いかないと一人当たり○○円の損です、とか意味わからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん