2009-08-22

これが断末魔の叫びというやつか

さすがに引いた。

民主党には秘密の計画がある!!民主党にだまされるな!

http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_honsyou.html

労働組合日本を侵略する日 民主党にだまされるな!

http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_jittai.html

配色も怖いんだが……これ実際に配ってるのかな?

自民党議員さんたちはこういうの把握してるのかしら。

  • 「官公労や自治労に支持された政党に公務員制度改革なんてできるわけねえだろwww」という視点はもう少し世間一般にも知らしめた方がいいと思うのだが、でもこのパンフ実際に配...

  • 「あーどこぞのカルトかネトウヨが作った怪文書ねハイハイ」と思ったらURLがjimin.jpだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん