2009-08-22

使ってる人には申し訳ないけど

(ぇ とか(ぁ とか(爆 とか ぁたしゎ みたいな書き方とか

頭が悪そうに見えていや

まあ前者群はギリギリ許容できるとして(過去使ってたから、黒歴史だが)

チャットの空白発言がどうしてもだめだ、イラッとしてしまう

友達がよく使うからそのたびにイラッ…心狭いな自分

でも嫌なものは嫌なんだよ…なんとも思わない人が(それどころか好ましく思う人も)いるのは分かっててもだめなんだよ…

全くの他人だったらスルーするし少し仲良し程度だったら距離を置けば済むんだけど

一番よく一緒にいて共通の目的がある人だからどうしたらいいものやら

言っていいのか?自分が我慢すべきなのか?


あとついでだけど蝉が嫌い むしろ虫が全般的に嫌い

なんか生きてるのか死んでるのかよくわかんなくて死が動いてるように感じるんだ

夏は蝉の死骸がいっぱい転がってていやだマジトラウマ…早く冬になれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん