2009-08-18

ダイエットを始めた。

<朝食>

惣菜パン(300キロカロリー)をソイジョイ(130キロカロリー)に変更。

<昼食>

600~700キロカロリー定食弁当を食べることが多かったが、カロリー表示を確認して500キロカロリー以内に収めることにした。

<間食>

よくチョコレートなどをつまんでしまうのをやめた。どうしても空腹な時はノンシュガーのガムを噛むことにした。

<夕飯>

夕飯だけは普通に食べている。もちろん、なるべく野菜の多いヘルシーなメニューを心がけてはいる。

夜食

酒を飲んだあとは必ずカップラーメンを食べてしまっていたのだが、カップ春雨に変更した。

運動

今までも週1回ジムに通っていたので継続

<結果>

2週間経って量ってみたが、全く痩せてなかったorz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん