2009-07-29

これがはてな名物、キチガイサヨ集団「はてサ」です

よく覚えておきましょう

http://b.hatena.ne.jp/entry/sillyfish.blog2.fc2.com/blog-entry-727.html

.

.

id:mujige はんにち・じょーとー コメントどうも。日の丸ウンコお上品で可愛すぎるので、私は気に入らないです。あれでは日の丸成仏できません。火葬にしてやるのが一番でしょう。 2009/07/29

id:F1977 "「外国人」諸君、あたしたちには、生きることそのものが抵抗だ"そうですよね!私はアホやから風邪ひかないと思ってたんですけど、最近歩く抵抗勢力やから風邪引いてる場合ちゃうことに気づきました!レジスタンス! 2009/07/28

id:aksumi "耳を傾けなくていい理由を一生懸命探す前に、目の前の「外国人」からの反論を、ちゃんと正面から受け止めましょうよ" 2009/07/28

id:calibaby 差別, 日本, 移民, なるほど 2009/07/28

id:skyblueroc 反日上等 大人だから我慢するってことあるけど、我慢しすぎて気持ちまで小さくなるってこともよくある。だから実際に声に出すことは必要なこと。口に出した言葉には相応の責任が伴うことを忘れなければ。 2009/07/28

id:kokogiko 2009/07/27

id:h3f 前回よりもさらに素晴らしい!/すっきりしていて親しみやすくてわかりやすい文章を書けるのが羨ましい。尊敬。/あ、途中からなんか難しくなった 2009/07/26

id:tari-G 2009/07/26

id:hanxiucao あとでみる, 排外主義を許さない 2009/07/26

id:tzetze 2009/07/26

id:sharou あーもちろん、責任を感じていただくことは何もありません。リハビリ中ですので dis られたままでいいからスルーしたかったんだけど、やっぱりなんか書かないとまずいでしょうねぇ。まだ長文書く自信がないよ。 2009/07/26

id:lever_building 2009/07/26

id:kogarasumaru 2009/07/26

id:hokusyu 社会, 差別 "私個人としては不本意な「中国人」という属性に縛り付けられていくようで"いしけりさんの発言が”「現場」からのありがたいお言葉”として読まれてしまったこととリンクしてるとゆー。 2009/07/26

id:toled 2009/07/26

id:K416 なるほど, 勉強になる 中盤にある、「反日上等」によって体現される3つの立場。/3番目のものについてあまりきちんと捉えられてなかったな、と自分で思った。勉強になった。 2009/07/25

id:islecape 「反日上等」関連 2009/07/25

id:Apeman 2009/07/25

id:hituzinosanpo 社会 "発話の意味は文脈に依存し、文脈は人に作られます。ならばその文脈を書き換える企ても、当然、なされなければいけません" どこまでも、社会の問題だということ。その社会を、わたしは かえていくんだということ。 2009/07/25

id:pulltop-birth 2009/07/25

id:Carnot1824 2009/07/25

id:horai551 日本, 差別, ネット "どうも、あたかも最初から同意見だったかのようにふるまうことで、私の批判を無化しようとしている人がいるような気がしてなりません" 2009/07/25

id:gnarly *temp 2009/07/25

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん