2009-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20090719200253

あのねえ。あなたが全然理解していなくて、私が発言するたびに私が説明すべきポイントが山積みになっていってるから、混線を避けようとしているわけ。

自分が理解できていないことを理解できている?

例えば、

ところで混線してもいいから聞きたいんだけど商売としてやっているときも自己満足かどうかを気にしないでやってるの?

この質問自体もまた、あなたの無理解をさらけ出してる。

自己満足かどうか気にしているってことを書いたんだけれど。

だが、そもそも私は自己満足なんてものが本質的には存在しないという立場なので、

今の文章はあなたの辞書に載ってる「自己満足」という言葉を使ったと考えて。

区分けしてるじゃないのよ

あなたは区分けという言葉をどう捉えているのか知らないけど、私は明確に分割することと捉えている。

芸術家エンターテイナーじゃないのだから

というのは、芸術家という言葉典型的イメージについて語っているのであって、芸術家エンターテイナーを区分けしている訳ではない。

強気な絡み方をしたという事だが、そうじゃなくて頭の固い批判をウザがられて馬鹿にされているのは分かってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん