2009-07-17

自由とか権利ってのを教えてやる

児ポ表現の自由侵害されるとか騒いでいる輩が多いので断言しとく。

この世に自由を防げられるものなんて、何一つない。

そんな物ができたなら、いよいよ人間人間じゃなくなる。

もし児ポ規制法が通過したなら、愛好家は非合法に活動すればいいだけ。

もちろんバレたら捕まる。だから、バレないようにすればいい。

もしバレてしまったら、国家裁判で争えばいい。

ただそれだけの事だよ。

そもそも法律ってのは国家暴力の一部だ。

その拳に恐れて、何もできないなら、そんだけの価値ってことだよ。

人間には人を殺す自由だってある。殺されそうになった人は、殺そうとしている人を殺す自由がある。

レイプする自由だってある。レイプされそうになった人は、レイプしようとしている人を殺す自由がある。

この世にしてはいけないことなんて、何一つない。

でも、自分の自由と相手の自由が衝突したら闘いになる。

そんな事が、あちこちで起きていると、国家が困るから暴力を使って人間を制限する。

暴力によって、人間を檻の内に押し込める。

この暴力国家本質だし、檻は法律そのものだ。

そして、その檻の中の自由が権利だ。

だから、その檻が気に入らないなら、出ればいい。

檻から出ちゃえば完璧に自由なんだよ。

見つからなきゃ、檻の中に戻る必要なんてないんだよ。

非合法っていう選択肢を知らないのは恐ろしい事だと思う。

檻の形を変えるのは、内からはもちろん、外からでもできるんだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん