2009-07-13

キャバクラに行くくらいならソープに行け!

http://www.gpara.com/pickupnews/news/2007040501.php

某有名ゲーム9がらみでキャバクラの話が巷では話題のようですね。

女性と縁の無かった連中が金が入るとはまりやすいのがキャバクラ

風俗女性そのものに慣れていないから、

彼女らが日銭のために愛想を振りまいているというのが理解できない。

自分盲導犬恋愛RPGをしているのに、自力でクリアしていると思うんだろう。

まんが極道の第20話あたりを読むとわかりやすいか

http://www.amazon.co.jp/dp/4757741812/

風俗ライター経験もあるHさんが風俗幻想を持っているとも思えないが

九州あたりの女性経験の少ないプランナーはくだらない幻想を持っても不思議じゃないかもな

  • 「くだらない幻想」だとしか考えられないのは中学2年生っぽいので気をつけようね。 大人は幻想を楽しむ余裕を持っているものなんだ。

  • キャバクラで話術の訓練をする場所と心得よ。 キャバクラといえどももてるのは、リア充。 しかし、リア充=イケメンというわけでもない。 相手も人間だ。 こちらの話術が巧みなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん