2009-07-13

リアルネットウヨクってどうすればいいのかな

眠いしこんな飲み会なんて早く切り上げて帰りたいのに、超ノンポリの俺でもわかるような矛盾した政治の話しないでください。

いやさ、自民党の多数の議員売国奴で、民主党中国の犬で、共産社民は中身が朝鮮政党らしいんだよ。

そのくせ麻生を支持してるらしいんだよね。麻生を特に支持してないやつは情報弱者なんだってさ。

お兄さんびっくりで、目から水晶体が落ちそうだったよ。

もちろん俺も「情報弱者ですか」って笑いながら言われたんだけど。

そもそもお前の言うことが正しいなら、売国が多数派の国会から選ばれた麻生売国奴に決まってるだろ、と。

俺は情報弱者だけど、お前は算数弱者と認定してあげようと思った。

売国マスコミ朝日も毎日もTBSも、そんな総理を批判しないに決まってんだろ、と。

俺は情報弱者だけど、お前は論理弱者と認定してあげようと思った。

しまいには改憲論をぶち上げる始末。お前は憲法の内容を知っていて今までの発言をしていたのか、と。

俺は情報弱者だけど、君は憲法弱者と認定してあげようと思った。

一生こいつが混じった飲み会には参加しないでおこうと思った情報弱者ノンポリの俺

もうね、新入社員なんて歓迎してないから早く帰らせてくれよと。

俺は酒なんて飲みたくないんだよ。でもそこそこ出世しなきゃ家計が楽な生活できないからって、無茶してるんです。

俺だけじゃない、みんなしてるんだよ。そしてお前もここに配属されたからにはそうなるんだ。

みんな目が死んでるだろ?部長とその取り巻き以外。

20代で係長高卒が俺って時点で色々と察してくれ

そんなことより俺の話聞いてくれよ。

起きて、仕事して、帰って嫁はんに怒られ泣かれ懐かれ、この前小学校に入った子供の顔も一ヶ月は見ていない。

ちょっとうれしいかもしれない。子供は好きじゃない。嫁はんは好きだ大好きだ愛してるよ。子供なんてどうでもいいオマケとも思えてきた。

なんだかんだ言って好きなのかもしれない。どうでもいいか

そんなことより早く俺は死んで、保険金で二人でゆっくり暮らしてもらうのもいいか。

今考えた。保険金に補助を出してくれるって党にでも投票しよう。暇があったらな。

別に改憲したって、憲法が変わったって、民主党政権になったって、日本中国になったって、俺の生活なんて大して変わらないだろ。

こうやってどうでもいい人間を頭の中だけでDisる久々に休日の俺におつかれ。

  • ブログ論壇の立ち位置を無茶苦茶意識している周回遅れの猛者気取りwww ヲチしている俺より話しの経過も理解していないみたいだし。 まあゴキブリが良く釣れる餌を垂らしているんだ...

  • そんな会社で出世したがっている時点で社会の弱者だわなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん