2009-07-09

生きている事にメリットが見出せない

ある人が言ったんだ。人生見通したてろ、って。

10年後を見据えて計画を立てろって。

私の10年後とかぴんとこない。1年後だってどうなってるのかわからない。

んなの無理だ。今なんとか生きるのに精いっぱいなのに。

今年31だけど、昔シャレで36で一児(女の子)の父になるとか書いた。でも現状魔法使いな私ができる訳がない。

恋愛なんて幻想イケメン高学歴大企業に入って順風満帆にいっている人だけができるものなんだ。

Twitterやっているけど、Twitterには高学歴大企業勤務な人が多くてここにいて良いのか、と最近悩んでいる。

何が言いたいかと言うと、うらやましいんだ。私がどうひっくり返っても得られないモノをもつ人ばかりでいたたまれない。

三流高校卒業して五流大学中退した私からはまぶしい。まぶしくて何も見えなくなる。

修士バリバリ研究してるのみててうらやましい。私には頭の悪さと病気で、出来なかった。

やりたかったよ、研究修士まで行きたかったよ。でもできなかった。

で、修士な人はみんな大企業就職してる。なんだかんだでこれが現実

大企業行きたかった。一時期その一部を垣間見た。働きやすかった。ずっとここにいたかった。病気で半年でクビになったけど

私のようなゴミ人間は独りで生き、虐げられ、働いても報われない救われないワープアで死んで行くのが運命なんだと思う。

三十過ぎで職歴無茶苦茶適応障害のせいもあるし、今後もロクな仕事にありつける事は無いだろう。

派遣ですら門前払い。どうしようもないじゃん。ブラック入ってゴミクズのようやな使われて病気悪化させて自殺でもするしかないのかな?

現在は週4日のバイトで生きているけど。誰にでもできる販売職。しかも社長体育会系脳筋ブラック企業

収入は月7万。貯金もできない。

生きている事にメリットが見出せない

低能ゴミクズは死ぬべきなんだ

自然の淘汰と同じ。劣性な存在は消えて行くしかない。むしろ消えるべき

泣いている。かなしくて悔しくて

死ぬしか、ないのかな

  • 厨二病的な意味でも将来を考えた事ってないの? 俺は学生時代、西暦二千年を見据えて妄想してたな。 1990年頃から楽器を持って歩いて世界を一周する、その土地その土地の人たちと演...

  • http://www.youtube.com/watch?v=kmz8bD8Rs4o http://www.youtube.com/watch?v=3zbiLjwYSPY まあ、これでも聞いて元気だせ。 所で、いきなり10年後なんて考えるの無理じゃない? どんな経済人でも3年後の予想は難...

  • わかってるんなら自分で思った通りにすればいいんじゃない? なぐさめてくだちゃいって感じが出ていて鬱陶しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん