2009-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20090703131850

気持ちはわかるが、犬にかまれるとはこの事だ。今は裁判費用特約ってのもありまっせ。

以前、代理店に「裁判特約ってないかなあ」って聞いたら「ありますよ!問い合わせ少ないからあまりすすめてないけど安いヨ!。お客さんから聞いてくるって事は痛い目あいましたか?」「まあ自分じゃないけど」「なるほど!よくご存じでらっしゃる。やられると痛いんですよね。最近増えてるし。」ってな感じでずっと入ってる。幸いまだ使ったこと無いけど。

基本はこういう民事用なんだけど、自分加害者になってしまった場合、最近保険に入っていてちゃんと賠償しても検察が点数稼ぎに起訴してくることがあるんだわ。そうなったら相手は検察だから示談なんない。刑務所に入りたくなかったらとことん弁護士雇ってやり合って***万。こういうときにも便利よ。

しかし、ブコメ見ててもクルマヘビーユーザーが少なそうだな>はてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん