2009-07-02

虹裏コピペ日記 -はてなブックマークをどう思ってるの「」

… 09/07/02(木)19:11:04 No.63874907 del

… 09/07/02(木)19:11:31 No.63874940 del

なんとも思ってない

… 09/07/02(木)19:11:56 No.63874973 del

Deliciousみたいに火狐アドオンがあれば

使ってたなあと思ってる

… 09/07/02(木)19:12:20 No.63874996 del

キメェ

… 09/07/02(木)19:13:04 No.63875050 del

2chにもふたばにも気持ち悪いところがあるけど

それを煮詰めて選民意識をプラスしたのがはてな

… 09/07/02(木)19:14:22 No.63875125 del

オナニーをもっと気持ちよくするための5つの方法

… 09/07/02(木)19:14:23 No.63875126 del

キモい

… 09/07/02(木)19:14:47 No.63875153 del

はてな写真ブログ以外使ってないからわからないよ

… 09/07/02(木)19:14:56 No.63875161 del

機能的にはかなり豊富でよいかと思う

ただコメントするためにブクマするという用途が出来上がってしまってるので

他人のブックマーク眺める目的だとdeliciousのが好きかなぁ

… 09/07/02(木)19:15:48 No.63875214 del

生みの親に馬鹿と言われて噛み付く人達

… 09/07/02(木)19:15:49 No.63875215 del

はてなの人たちは怖い

うかつなことを言うと学級会でつるし上げられる

… 09/07/02(木)19:19:17 No.63875428 del

「」と違って議論好きな人が多い感じ

でも大したことは言ってない

… 09/07/02(木)19:22:35 No.63875668 del

はてブだけの話じゃなくなるけど

増田ができて色々終わった感がある

… 09/07/02(木)19:22:38 No.63875672 del

頭良すぎて専門外の事にまで口出ししちゃっておかしな事になってる人が多い印象

… 09/07/02(木)19:23:38 No.63875749 del

「」の中からおりこうさんを集めてまとめたかんじ

… 09/07/02(木)19:23:53 No.63875767 del

役に立つけど詰まらない感じ

… 09/07/02(木)19:24:19 No.63875800 del

ギーグが多いイメージ

というかそういうのですごい偏ってる感じ

… 09/07/02(木)19:26:04 No.63875900 del

一時期ブログ炎上のためのサイトが話題になってたけど

フィルタを被せてそのサイト以外の所で騒ぐってコンセプトと

実は同じことやってる気がする

… 09/07/02(木)19:28:52 No.63876070 del

増田ってどういう人が利用してるのか気になる

… 09/07/02(木)19:29:28 No.63876106 del

たいしたことないウェブサービスに騒ぎすぎ

… 09/07/02(木)19:30:51 No.63876185 del

にじうらからスラドまでの距離の倍ぐらい離れたところにある村という印象

… 09/07/02(木)19:33:06 No.63876341 del

正直関わったことないからわからない

というか劣化ウィキペディアと思ってる

… 09/07/02(木)19:39:42 No.63876801 del

いやWikipediaとは違うと思うな…

はてなキーワードなら、まあそう

… 09/07/02(木)19:41:06 No.63876898 del

>ギーグが多いイメージ

ギークだろうが!

「」サン

… 09/07/02(木)19:46:13 No.63877191 del

なんというかごっちゃりした感じでどう見たらいいのかよくわからないのが多い

… 09/07/02(木)19:53:31 No.63877617 del

ネタ拾うには便利なのでアンテナ的な利用してる

… 09/07/02(木)20:05:00 No.63878337 del

id:「」から喧嘩を売られたような気がするので反論してみる

… 09/07/02(木)20:07:14 No.63878467 del

はてなとここの両方に入り浸ってる俺みたいのはわりと少ないのか?

… 09/07/02(木)20:08:27 No.63878534 del

はてなとここの両方

ここにいるぞ!

… 09/07/02(木)20:09:33 No.63878600 del

はてなダイアリーは他人を見下さなければならないという

規約でもあるんじゃないかと錯覚する事が多々ある

… 09/07/02(木)20:10:46 No.63878670 del

一人で勝手日記書いてるだけだから他に何があるのか全く知らない

… 09/07/02(木)20:10:48 No.63878674 del

はてなダイアリーは他人を見下さなければならないという

規約でもあるんじゃないかと錯覚する事が多々ある

アレな人も居ない訳じゃないが大多数はただのblogじゃね

はてブの方はわりと酷いけど

… 09/07/02(木)20:11:14 No.63878711 del

そろそろ二次裏とはてなについて一言言っておくか

… 09/07/02(木)20:13:26 No.63878885 del

img民がトイレを使えない32の理由

… 09/07/02(木)20:18:32 No.63879257 del

とりあえず著作権を叩いておけば人気者になれると聞いた

… 09/07/02(木)20:19:57 No.63879359 del

突っ込まれても大丈夫なように長々と予防線を張る人が多い

… 09/07/02(木)20:21:23 No.63879448 del

はてなネトゲだよ

… 09/07/02(木)20:31:47 No.63880263 del

断定口調で知った風なことを言ったり

自分語りがしたい人にはお勧めできる

… 09/07/02(木)20:33:42 No.63880399 del

はてブアドオンが便利だから入れてる

家と会社ブクマの共有楽でいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん