2009-07-01

お前らほんと迷惑なんだよ!

エロゲ規制問題でminori外国からのアクセスを遮断した件について、sankakuとかの海外掲示板外国人排斥だ

差別だとぬかしてる奴が多いのが目に付くけど、あいつらに一言言いたい。

普段はエロゲ賞賛してるくせに、規制問題でminoriに「本当に助けてくれるとは思ってないがせめて原因を自覚しろ。

そのために遮断した」って言われたら、自分達は潔白だ悪いのは不道徳差別的なお前らだって、簡単に手の平返して

本性晒しやがってさあ…。

てめえら外人の、特にアメリカ白人は「被差別強迫観念」が強すぎんだよ。

他人が自分差別したがってると思い込みすぎだろ。

それは口では自由と平等を謳いながら、実際は自分の国の価値観が絶対で、他の文化を尊重していないからだって

日本人にはとっくにバレてんだよ!

外国人という括りで何かを言われたとき(特にマナーとか)、すぐに~人は外国人差別的だ!って大声を出すのは決

まって白人だよな。

例えば、有道出人という男がいる。こいつは、"日本人が大嫌いだから"日本人帰化して、日本人差別的だと内部か

レッテルを貼ることにした元アメリカ人反日活動家だ。

詳しくはググって欲しいが、以前、ロシア人があまりにもマナーを守らないもんで外国人をお断りにした小樽温泉宿

人種差別だと訴えられた裁判が大きく報じられたことがある。あの裁判原告こそ、実はこの有道出人だ。

彼に代表される差別されたがりのアメリカ白人は、自分たちが黒人差別しまくってるせいで、自分たちが差別復讐

されるんじゃないかと常に警戒しているように見える。

自分達が黒人にしているのと同じ事をされるのを何より恐れていて、だから白人である自分が、たとえ外国人という大

きな枠であっても「括られ」たとき、まず相手に差別主義者だとレッテルを貼ることによって予防線を張って、白人

優位性・特権を必死で守ろうとしているように見える。

加害者被害者を装うことで、自分の罪をプラマイゼロにしようとしてるようなものだ。

多くの人は無意識にやってるんだろうけど、やられる側の外国人にとってはそれがすごく見苦しくて迷惑なんだよ。

お前らほんと、すっごく迷惑なんだよ!

とにかく日本人として外人に言いたいのは、「郷に入りては郷に従え」ということに尽きる。

日本に来たら日本マナーを守れ。日本規範に沿った日本でしか流通していないエロゲーに対して、自分達の価値観

で批判して迷惑かけんな。

とにかくそれを自覚してくれ。minoriが伝えたいのはそういうことなんだと俺は思う。

  • 折角インターネットなんだから、英語で書けば? っていうか、増田じゃなくて、そっちの掲示板で書けば?

    • そういえばアメリカ人の観光客って英語で物を尋ねてくるよな

      • そうそう。 まさしく元増田がそんな感じ。 しかも、道尋ねるんじゃなくって、文句言いたいのに日本語て。

        • それはsaknakuの外人も英語で日本に好き放題言ってるんだから同じレベル 双方とも相手の土俵に立ってないことは同じだけど、日本人はアメリカ行ったら英語使おうとするよな少なくとも...

          • ああ…同レベルなのね。 双方とも相手の土俵に立ってないことは同じだけど、日本人はアメリカ行ったら英語使おうとするよな少なくとも 日本人は郷に入っては郷に従えを知ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん