2009-06-29

トンカツで遭遇したありえないIT(イタリアン系)系男子

最近ブームに便乗してトンカツにはまり中の女子でつ。|´・ω・)ノ

今年に入ってかなりたくさんの男子さんとトンカツデートを繰り返してきたのですが、

ありえないレベルの低さにヘキエキ

特にあたしがIT(イタリアン)系なのでIT(イタリアン)系の男子中心なってしまうのですが

いやはやひどいひどいノ(´д`*)

ありえないランキング

5 まともなトンカツを食べる場所を知らない

特に多いのがぐるサイゼリア

あー、この人イタリアンチェーン店しか食事する場所無いんだと

携帯クーポンとか出された日には(゚Д゚;

4 草食アピール

「俺、サラダにはオリーブオイル派なんだよね」とか(-Д-)

それ何期待?気持ち悪いから

3 マナーがひどい

たとえば、一緒に歩く時、すれ違う女子をかたっぱしからナンパとか

どうどうとお座敷に靴のまま上がるとか

仕事できなさそう( -人-)

2 割り勘

ネットでは色々いわれてますが、女子的にはやっぱりアウトですね

一番きついのが「ユーロでいいよ」とか言い出すやつ

どんだけ上から見てるの?凸(゚Д゚#)

1 公共の場でトマトの話題をする

トマトモッツァレラチーズの組み合わせが~」とか嬉々として話すイタリアン男子

やめて~ 回りが見てるよ~(/ω\)

やっぱり結婚相手にIT(イタリアン)系は避けたいものです

おかしいのばっか

  • わりと面白かった。 改変元をリンクしといてくれるとなお高評価、とか言ってみる。 ぐぐったらきれいにヒットしたので無問題ではあるけど。 http://anond.hatelabo.jp/20090627152057

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん