2009-06-25

エロゲー規制について

規制対象ジャンル および キーワード (倫理機構より指示された対象から抜粋)

レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜

逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要

複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫

車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛

妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ


上記以外にも、意図とする内容やキーワード ( JC / JK / U18 / U15 など ) を含みます。

また、対象が追加されることがあります。

また、テキスト情報 ( シナリオセリフ、隠しキーワードサークル名、ブランド名 などを含む )

だけでなく、画像 ( CG・実写を問わず ) も規制対象となります。


これだと世界中神話が『生徒会』と『車内わいせつ』意外全部引っかかりますね。

近親相姦のない創世神話なんて太陽神ラーくらいじゃないですか?

世界中の国々を説得して、神話規制してはいかがでしょう。


え、神話規制対象にならない?

じゃあ神話エロゲー作ります。

兄妹神イザナギノミコトとイザナミノミコトがきゃっうふふと近親相姦して妊娠出産

そして、死んだイザナミノミコトはあの世でおぞましいなにかと複数プレイします。


え? やっぱり子供に悪影響を与えるから禁止?

きっと貴方たちがバカなのも、こんなくだらなくて有害で気持ち悪い日本神話子供の頃から聞かされていたからなんでしょうね。


とりあえず規制に引っかからなそうなエロゲーを考えてみました。

これらのくだらない規制クリアするもっとも楽な方法は、男を出さないことです。

男を出すだけでレイプ逆レイプ妊娠に引っかかる恐れがでてきます。

これを避けるため、女性と性行為を行う相手は道具がいいでしょう。

自らの意志を持たないただの道具であれば、

レイプ 輪姦 陵辱 鬼畜

逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要

複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫

車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛

妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ

クリアできます。


規制クリアするエロゲーの一例を挙げてみましょう。


・主人公は私服の18歳女性(『ロリ』ではありません。あらゆる制服は『生徒会』を連想させる危険性があります)

・場所は青い空の下に地平線まで穏やかに起伏の続く緑の丘陵(部屋の中ですと『監禁』の可能性が否定できません。外にするべきですが他人がいると規制に引っかかる恐れがあるので無人とします)

・直径2m程の丸い球体が置いてあり、様々な形をした棒や道具が突き出ている。(巨大なバイブの集合体であり、なんの意志も知能も持たないただの物体です。『奴隷』ではありません)

女性は球体にくっついているあらゆる道具を使って激しく楽しく自慰行為をし続ける。(女性は合意の上で妊娠の可能性のない性行為を楽しんでいます)

・球体は時折、青いどろどろの液体を噴出させます。(白い液体だと妊娠可能なのではないか、と勘違いされる恐れがあります。おむつCMを参考に青く色をつけてあります)

・二人での性行為及び同性愛規制されていないため、バリエーションとして女性をもう一人だすことは可能です。女性が三人以上になると『複数プレイ』のため禁止です。


これで全ての規制クリアした安全無害なエロゲーが完成しました。

女性だけの安全快適で美しい世界に、もはや男は不要です。

これこそがエロゲ規制推進派の求める世界、男のいないエデンなのかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん