2009-06-23

草食系男子の平均モデル


基本スペック:顔は悪くない、頭はそこそこ(早慶マーチ程度)

中学時代】

すでに控えめキャラ。良くも悪くも普通の子。

学年一の美人に憧れるが、告白する勇気は当然なくそのまま卒業を迎える。

クラスメイトの裸を想像してオナニー

高校時代】

不良になびくスイーツビッチの生態に幻滅。

女に怖さを感じ、うまく会話ができない。

ビッチどもを制服着せたままバックから犯す妄想オナニー

大学時代

オールラウンド系サークル新歓に行くが軽すぎるノリについていけそうもない。

同じような感覚の友達が少数でき、内輪でゆるゆる遊ぶ。CAFE de CRIEでバイトの日々。

ネット無修正エロ動画DLしまくってオナニー

社会人時代】

比較的マターリ系の大手企業目的意識も特になく働く。

年齢を重ね、女性との会話も苦ではなくなった。なんだか最近少しモテているような気がする。  ←いまココ

  • なんていうかここまでベタな自己讃美を読ませられると、人間ってここまでキモチ悪さともやもやを感ずるんだなあ、と思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん