2009-06-23

デブである。

デブではなく大デブである。

そこらのOLが「いや~ん、太っちゃった~」というレベルの生易しいものではない。

医者に「やせないとまずいよねえ……」といわれるほどのデブだ。


一念発起して、運動をすることにした。

幸い、会社福利厚生フィットネスクラブの補助が出るため、金銭面は安心だ。

クラブに通う時間も捻出できそうだし、そう遠くないところによさげクラブがあった。

あとはウェアを用意して通うだけ。

……ジムTシャツに短パンとかでもいいとしてだね、

メインにしようと思っていたスイミングに死角があった。

着られる水着がない。水着のサイズ自分に合ってくれない。

胸もそこそこでかいが、腹も尻もでかいのだ。

製品では入るものがないのかもしれない。

セミオーダーのショップを見つけて、ためしに注文してみようとして、愕然とした。

注文できる範囲に自分のサイズがないのである。特注からも見放されているのか。


世間一般のふくよかなおばちゃんたちは、どこで水着を見つけてくるのだろう。

ぎぶみーみずぎ。しくしく。

  • 水着って濡れたら伸びるし、無理矢理でも入らないかな?

  • ウェアやトレーニングプラン張り切るのもいいけど カロリー計算を身に付ける事を何よりお勧めするよ 自分が食ってるこれが何カロリーで、 自分がやってるトレーニングが何カロリー...

  • それはおばちゃんが買い物するところに売ってるんだよ。 ジャスコとかさ、イトーヨーカドーとかさ。 今度見てみて。

  • 15号(XL)まではおばちゃん向けの店で普通にあるけど、たぶんそれ越えそうなのでそうなると通販かなあ。 http://www.ukiuki.jp/cat_06_ladys/index.html ここは5Lまでそろってた。 http://www.ryuna.co.jp/f...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん