2009-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20090620172446

男女平等論が唱えられて、そういうムーブメントを支持しないと異端!みたいな風潮が出来て、かつマーケティング(笑)の結果女性とりこめばなんでも売れる!みたいな商流が横行して。

結果、女は女独自の世界観価値観を築いた。

はっきりいうと、それが癌。だって↑イコール男(の支配)からの解放、(少なくとも精神的に)独立、を指すわけだけど経済的な独立を真に目指してたどり着いたのはそのうち何割なんだろう?

一方で男は、独自の世界観価値観ニュートラルに薄めることを強いられ、町にはフェミニン(笑)空気で薄められた思想、行動、文化、建物食べ物、生活習慣が浸透した。

これは、譲り合いの結果生まれた世界。しかし女性が譲ってきていることはなんだろう?

何も譲らず、権利だけを声高に主張して、そしてそんなワテクシ達だけど養ってねというのは甘い。

記事への反応 -
  • 言葉自体薄ら寒い。結婚は目的ってことか。相手は自分を養える人物であれば誰でも良いわけだ。 つまり女は、この世で一人で生きていけませんって断言しているようなもの。 悲しい...

    • 男が望む態度ってどんな態度?

      • 男女平等論が唱えられて、そういうムーブメントを支持しないと異端!みたいな風潮が出来て、かつマーケティング(笑)の結果女性をとりこめばなんでも売れる!みたいな商流が横行...

      • 男が結婚したい女性はこんな人ランキング みたいなの結果を見て、前向きに萌える女がどんくらい居るのかって話だよ。

      • 犬って 猫って その他ペットでも観葉植物でも、なんでもいいんだけど。 なんで飼いたい(養いたい=無償の愛を注いでもおk)と思わせると思う? 可愛げがあって従順で、嘘がな...

    • こんかつって別に女からの活動のみを指すわけじゃないよね? 婚活している男もいるんでは? ちなみに私は31歳だが身の回りで婚活ぽいことをしている人をみたことがない…友達少な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん