2009-06-15

僕のセンサー

BlogWebを毎日眺めていても、

僕ののセンサーにヒットする面白い事や驚く事にいつも遭遇する訳ではないよね。

TVを見ていてもそう。

本当に面白いと思える番組は1週間のうち何本あるのか。

毎日が楽しく、驚きに満ちている世界って言うのは結局の所、

僕の中の小さなセンサーが反応するかどうかで決まってくるんだな。

ネットテレビに僕のセンサーを近づけ、反応を待つんじゃなく、

センサーが反応するものを自分でかき集めて、

近づけないといけないんじゃないかな。

僕の場合それが出来ていない気がする。

今、生きていて面白い事が全くないと感じているので、

どうすればいいのか迷ってる。

こんなヤツの独り言でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん