2009-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20090615133536

東尋坊観光客ばっかで、よくここで死ぬ気になれるなーとか思った。

飛び込もうとしたら「お、自殺者だ!」「えー、ちょっと待って!ケータイで撮らせて!」と観光客が群がってきそうな勢い。

青木が原も、wikiによれば最近普通携帯が使えるそうで。

まあ、名所で死のうとか思う時点でイマイチ本気が感じられない。

記事への反応 -
  • 室戸から足摺までちゃんと繋げばいいのに。 そうすれば今のご時世、全国から自殺志願者が集まってきてにぎわうのに。

    • 東尋坊は観光客ばっかで、よくここで死ぬ気になれるなーとか思った。 飛び込もうとしたら「お、自殺者だ!」「えー、ちょっと待って!ケータイで撮らせて!」と観光客が群がってき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん