2009-06-13

最近ヘルス行ったけど、大変なことになってるな

最近ヘルスに行ってみたけど大変なことになってるな。

紹介所に入って

今日はどちらに?」って聞かれたので

ヘルスで」て言うと

「ご存知無いんですか?今は紹介してないんですよ。

個室キャバがありますがどうですか。元はセクキャバなんですよ。基本おさわりは無いんですが、そこは女の子との交渉しだいで・・・

条例でヘルス紹介できなくなって、女の子もみんなそっちに流れてんですよ」

「直接店行ってみる。ありがと」と行ってヘルスのある辺りに行ってみても

大分紹介所の電気が消されてた。

もう一件紹介所に行って見た。

「どこかヘルス紹介できる?」

「いや、最近は出来ないんですよ。何か聞かれました?」

「ああ、さっき別な紹介所行ってみた」

「そうなんですよ。これまで店まで案内してましたが、それで捕まるんですよね。店の紹介はできます。ここは良心的な店ですよ。ここから2つ通りを渡って右に曲がって2つ自動販売機がある所の向かいのビルです」

地図を頼りにに行ってみた。

「どんな娘がお好みですか?」

「背が低い娘がいいな150cmくらいで」

「今、この娘達がすぐいけます。後、この娘が今日始めての新人です」

「じゃあその新人の娘を」

しばらく待つ

案内されて外に出る。

ビジネスホテルみたいな狭いホテルに入る。

シャワー浴びながら女の娘の全身を洗ってあげる。

その後、ベットの上でバスタオルに包まりながら、最近見た映画とかライブの話をしてたら、それだけで

タイマーが鳴り出した。

「もう時間なっちゃった。どうする?」

「延長しようか」で30分延長する。

「入れたい?」って聞くので「うん」というと「ゴムつけてね」

電話番号とメルアド交換して、仲良くなったら今度バーに飲みに行こうって約束した。

まだ、ヘルス行ってないやつは、今のうちに行ったほうがいいと思う。

そのうち行けなくなりそうだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん