2009-06-13

別れた方がいいのか

最近もう1ヶ月以上セックスしてない。それに、週末も特にいっしょに遊びにいくわけでもないし、平日もほとんど会わない。会うのは一週間に一回くらい。それも少しだけ。しかも、その会ったときはたいてい彼女が不機嫌で、いっしょにいてもなにも楽しくない。はやくこの場からさりたいってだけずっと思う。彼女は土日もバイトしてるし、生活の場がそもそも違うから二人で努力しなきゃ会えないはずなのに、全く俺と会いたいとか思ってないと思う。

メール送っても全然返ってこないし、前はあった絵文字もいまはほとんどない。返ってこないから「どうしたの?」って送ったら「忙しくて忘れてた」だと。なんで後でやるっていうタスクになってるんだろう。今までそんなことなかったのにね。そういや前の彼女に振られたときもメールの返事が全然こなくなったな、っていうのを思い出した。

俺と会うときより、他の友達と会ったりとか、バイト先とか、そういうコミュニティにいるときのほうがよっぽど楽しそうに見える。俺といっしょにいるときは笑顔すらない。俺をバカにしているだけ。そして、そのうち帰る。

今はもうかなりうんざりきていて、ずっと1ヶ月くらい、いつ別れを切り出そうか迷っている。でも次がいないんだよな。今日も、明日明後日俺は暇だけど、連絡来ない。メールの返事が来ない。もう休日開けてても無意味合コン行きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん