2009-06-12

「客」じゃなくて社員になったらどうよ。

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20090611/1244726606

ハックルベリーのオッサンはブログで吠えてないで、はてな就職して中から変えていけばいいんじゃね?

なんでこの人の文章はなんかヌルっとしたような、つかめそうでつかめない不快感だけが残るんだろうと思ったら、

結局口だけ言葉だけで身を固めていて、何もしていないからだろう。

言葉脂肪のようにブヨブヨと固まっていて、動いてない。

もちろんブログだけで実際はてな中の人を呼び出したのはすごいんだけど、

結局当たり障りのないことしかブログで書いてない。

ブログやってんだったら、わざわざ川崎さんが来てくれたんだから、

お前なんのために会談したの?

「本当に真面目にブログを書く気があるのか?」と疑ってしまう。

ブロガーとして、読者のニーズに応えようという気があるのか?」と疑ってしまう。

とりあえず外野から文句言ってないで、いっそはてな就職して中から変えてくれよ。

無責任外野がいくらヤジとばしたって、ろくすっぽ変わりゃしねぇよ。

このエントリも所詮、外野のヤジだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん