2009-06-07

ぶっちゃけた話

今朝、知り合いの女性から携帯メールが届いた。彼女とは共通の友人をきっかけに知り合って、これまで3~4回遊び、パソコンメールやりとりしていたのが、今は互いにmixi日記でお互いの近況を知り、ごくごくたまコメントを残すような仲。わかりやすくいえば、そんなにも仲がいいという訳ではない。メールが届いて数時間後に着信に気づき、とりあえず返事をすると、すぐに向こうからも返事が来た。俺もヒマだったので、すぐに返事を送ってると、向こうからも返事が返ってくるので、ちゃっとみたいな感じでメールをしばらくやりとりをした。

なんとくなく流れで俺が振られた話になったのだが、向こうも振られたと言ってきた。「いい人なんて出会えるもんなんでしょうかね」と愚痴を送ったところ、「女の子古典的な口説き方に弱いもの。個人的には、いきなり抱きしめられたり、キスされるだけで気持ちが傾く」とか返ってきた。いやいやいやいや。えー!なんでそんなこと俺に言うんだよ?なんか意図があるのか?

なーんて思ったけど、向こうにその気がないから言えるんだろうな。その気があったら、遊びに誘うだろうし。なんか無駄にどきどきした。さー、晩飯作ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん