2009-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20090605185323

だって、ネットが普及すればするほどその内実は実社会に近づいていくというのは自明の理なのに、畏れ多くもかけまくもかしこ知的エリート(笑)様がご創造あそばしたネット知的エリート(笑)へのワナビーを導く高速道路(笑)でなければならぬ、という、要するに「世界俺様の望むようになっているべきだ!」願望でしかないじゃん。

面白い誤解があるのだけど、骨子としては

  1. ネットと実社会リンクすれば、ネットにおいても実社会と同様に思い通りにはならない
  2. モチオが「世界俺様の望むようになっているべきだ!」と主張している

であるようだ。

たぶんサヨクを釣るための馬鹿だから、相手にしてはいけないんだろう。

記事への反応 -
  • 題名は半分釣りだが、梅田望夫の言いたいことって結局そういうことじゃないの。 これに始まる一件について騒動になってるようだけれど、何がそんなに騒ぎになることかわからない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん