2009-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20090605185323

糞本だと粘着していた馬鹿がいたなぁ。

便利な高速道路があるよと言われると、そいつは道路公団のまわし者だ、いや国会議員が裏で糸を引いている、そういえば麻生はセメント屋だな、アメリカ日本を没落させようと仕組んだのだ、いやその裏には外資金融がからんでいて一儲けしようとたくらんでいる、いやそんなスケールの小さい話ではなく太陽の活動が低下しているからだ、あまい宇宙戦艦やまとが実は、などと諸説入り乱れるところがネット社会らしくていいのだけど、やっぱり馬鹿馬鹿なんだなとこれを読んで思った。

記事への反応 -
  • 題名は半分釣りだが、梅田望夫の言いたいことって結局そういうことじゃないの。 これに始まる一件について騒動になってるようだけれど、何がそんなに騒ぎになることかわからない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん