2009-05-24

FlickrのOnly you can see this photoについて

Flickr写真をonly you can seeにしているのに、なんで見えるひとがいるの?

コメントまでついててようわからんがな。

で、ちょっと実験してみた。

only you can seeのままでも、groupポストすると、どうやら見えるっぽい。

ただ掲載しているだけだったら、viewsはゼロのまま。

ログアウトして実際のURLを直打するとログイン画面が出てくるだけだし、

自分アカウントログインしてない限り、photostreamにも、groupのpoolにも表示されないはずなのだけど。

いくらonly youな設定であっても、100%そうではないってことなのか。

help読んでもわかんなかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん