2009-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20090522200529

クローズドにピンポイントに効果的なマスマーケティングをする手法があるならそれでもいいんじゃね?

そんなもんないでしょ今は。だから大々的にやってるんだよ。それでもペイするから。

あと電機メーカーなんていう今最強に景気悪い業界人間は参考にならないと思うぞ。

リーマンショック(笑)とかの問題じゃなくて、構造的にダメなんだよ、電機は。

  • 子供の教育費を捻出するのにも苦労する家庭や年老いた親の介護に苦しむ家庭に 海外旅行を楽しみ高級料理を頬張る自分の姿を見せつけるとは趣味のいい娯楽であることだ。

  • その電機業界ですら地方の中小企業の大部分よりは待遇が良い。 世の企業は97%中小企業。 婚活が白けられているのは、恵まれた人間だけの贅沢を生活に苦しむ大部分の人間に見せつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん