2009-05-12

福原遙が好きすぎて困る

NHK教育「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の福原遙が可愛すぎる。

 

生まれてこの方、アイドル女優モデル女子アナや、

次元キャラにもハマったことが無かった俺が、

自分でも引くくらいドハマりしている。

 

毎日欠かさず、地デジの最高画質でHDD録画して、暇があれば繰り返し観ている。

 

自分は、女の子対象年齢のストライクゾーンは比較的広い方だと思うが、

特別にロリコンではないと思う。

正直、そこいらの小中学生なんて、当然ながらガキとしか思えない。

AVは、女子高生ものも観るし、人妻熟女ものも結構観る。

少なくとも、小学生の女子を好きになったことなんて、

自分小学生の時以来、一度も無かった。

 

それが、福原遙だけは特別なのだ。

なんだこれ。

なんでこんなに可愛いんだ??

 

こんなに可愛くて、ダンスも歌も声優演技完璧で、

いったいどうなっちゃうんだ、福原遙!! と、俺もね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん