2009-04-25

女子高生出産放置 - ニワニュース - ニワンゴ

http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=29742

4月20日に自宅トイレで出産し、乳児の遺体風呂場に放置した高3女子を、大阪府警4月24日までに逮捕した。女子は「泣かなかったので死んだと思った」と話しており、家族学校妊娠に気づいていなかった。

現在の評価は

Good![24] Bad![40]

.

なぜGoodに入れている人がこんなにいるのか?

.

紀香“支え合う夫婦”に - ニワニュース - ニワンゴ

http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=29747

 NHKドラマ「ツレがうつになりまして。」が4月24日、公開収録を行い、主演女優藤原紀香や夫役でお笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造らが取材に答えた。離婚後初ドラマの藤原は、「求め合って支え合っている夫婦」と感想を語った。

現在の評価は

Good![31] Bad![252]

.

なぜBadに入れている人がこんなにいるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん