2009-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20090420002742

なぜそう言える?

運動音痴=世間の価値観適応していない=空気が読めない=バッシングすべき」というのが

世間一般の考え方のはずだ。

違うというのなら反証を出せ。

うわ、この書き方、懐かしの「いい人」君そっくり。

いい人=恋愛対象にならないのが世間一般の考え方のはずだとか主張してた人。

同一人物でないのならその思考パターンの類似性がどっからくるのか気になるな。

記事への反応 -
  • 「異常者だが従順(あるいは無害)な者」と「異常者でかつ反抗的(あるいは有害)な者」 いずれにせよ異常者=空気が読めないとみなされていることには変わりないだろ。 それなら...

    • いずれにせよ異常者=空気が読めないとみなされていることには変わりないだろ。  変わりはないよ。当然じゃん。  なに?擁護?なんでそんな期待をしてるの?  あなたに向けら...

      • あなたに向けられる敵意の程度と内容が変わる、と言ってるだけ。 運動音痴というだけで憎悪されるのであれば 答えて叩かれるよりまともに答えずに叩かれるほうがまだまし。

        • 元増田が本当にそう思っているんだったら既に元増田の最初の疑問は解決してないか? 運動音痴というだけで憎悪されるのであれば 答えて叩かれるよりまともに答えずに叩かれるほ...

          • 少なくとも、私はそうじゃないと考えたし、たぶん元増田の会社の人や、レスした他の増田も同様だと(私は)思うよ。 なぜそう言える? 「運動音痴=世間の価値観に適応していない...

            • なぜそう言える? 「運動音痴=世間の価値観に適応していない=空気が読めない=バッシングすべき」というのが 世間一般の考え方のはずだ。 違うというのなら反証を出せ。 ...

              • 「いい人」君のことは知らないが、全ての議論を勝ち負けで考える人みたい。 相手のツッコミに答えているうちに当初の目的を忘れてしまうんだよ。

          • 少なくとも、私はそうじゃないと考えたし、たぶん元増田の会社の人や、レスした他の増田も同様だと(私は)思うよ。 なぜそう言える?  当の私自身がそう考えてないって言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん