2009-04-19

中学生アメブロで・・・の話

未成年ラブホとかどーのこーのをブログに書くことすらおかしい。

つーか、mixiでも見かけるが何で自分らが不利になるような事を書くのか?

まだネット世界匿名だと思い込んでるのかね・・・。

この話題の中学生顔写真出てたので、あぁ・・・普通馬鹿なんだなと思ったが。

しかし、それに輪をかけて馬鹿なのは「愛の戦士」だったか?

塾に特攻した馬鹿がいたが、自分正義だと勘違いしてるようで呆れる。

仮にこれで特攻された職員が自殺した場合、こいつが原因なのは明らか。

勘違いした正義が一転して、犯罪の塊になる。

取材内容についても、職員は「録音などをしているだろう?」と質問しているのに

「いいえ、していません」と答える始末。

この時点で業務妨害罪成立。嘘は罪だという事が理解できていない。

結局は愛の戦士とやらは、ただ単に自分自己満足による他人への攻撃の為に特攻しただけに過ぎない。

こういうのがのさばる世間だからこそ、犯罪が増えるのだろうな。

  • 今は過渡期だよ。 しばらくは似たような事が続いて、人生破滅させられる奴もぼちぼち現れるだろうけど、そのうちみんな学習するはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん