2009-04-19

二次元児童ポルノ愛好者へ12の質問

1.あなたの二次元児童ポルノ嗜好の原因はなんだと思いますか?

2.自分二次元児童ポルノ愛好者なのだと初めて判断したのはいつですか?

 どのようにですか?

3.二次元児童ポルノ嗜好は、あなたの発達の一段階ではないですか?

4.二次元児童ポルノ嗜好なのは、成人を恐れているからではないですか?

5.一度もセックスをしたことがないなら、なぜ、二次元ロリショタの裸(おしっこ)の方がよいと決められるのですか?あなたは単に、よいセックス経験がないだけなのではないですか?

6.誰かに二次元児童ポルノ愛好者であることを告白したことがありますか?

 その時の相手の反応はどうでしたか?

7.二次元児童ポルノ嗜好は、他人にかかわらない限り、不愉快なものではありません。それなのに、なぜ多くの二次元児童ポルノ嗜好者は、他人をも二次元児童ポルノ嗜好に引き込もうと布教しようとするのでしょうか?

8.子供に対する性的犯罪者の多くが二次元児童ポルノ嗜好者です。あなたは自分子供二次元児童ポルノ愛好者(特に教師)と接触させることを安全だと思いますか?

9.二次元児童ポルノ愛好者はなぜあんなにあからさまで、いつでも彼らの性的志向を見せびらかすのでしょうか?なぜ彼らは普通に生活することができず、公衆の面前で「○○たん萌えー!」とか叫んだり、キャラグッズをはめるなどして、二次元児童ポルノ愛好者であることを見せびらかすのでしょうか?

10.二次元キャラと俺たちとは肉体的にも精神的にも明らかに異なっているのに、あなたはそのような相手と本当に満足いく関係が結べますか?

11.二次元キャラとの恋愛は、完全にご都合主義サポートが受けられるにもかかわらず、今日では、一年間に「結婚」するご主人様の半分がやがて宗旨替えするといわれています。なぜ二次元キャラとの恋愛というのは、こんなにうまくいかないのでしょうか。

12.このように、二次元児童ポルノ嗜好が直面している問題を考えるにつき、あなたは自分子供二次元児童ポルノ愛好者になってほしいと思いますか?セラピーで彼らを変えるべきだとは思いませんか?


http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-1434.html

http://d.hatena.ne.jp/nodada/20090418/p1

において紹介されていた文書の改変。まず判ってくれるとは思うが、

決して元記事の意図それ自体を茶化すものでないことは特に記しておく。念のため。

  • これはもともとが同性愛者へのよくある質問に対するある種茶化し的なパロディだよね。 それを異性愛に置き換えて見せることで、ほら、こんなこといちいち聞くのっておかしいでしょ...

    • お答えします。 これはもともとが同性愛者へのよくある質問に対するある種茶化し的なパロディだよね。 それを異性愛に置き換えて見せることで、ほら、こんなこといちいち聞くの...

      • あ、あと、「二次元児童ポルノ」を「二次元ロリ」に無頓着に読み替える性的偏向性には あなたがもう少し自覚的であってもよいかもしれないとは思いました。 ここをもうちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん