2009-04-08

darkなものに引き寄せられる自分がいや。でもネットはそういうところでもあるのよね・・・

darkなものに引き寄せられる自分がいや。

自分でいうのも何ですが、性格が良いです。

そのせいか、どうか友達ができてもすぐはなれてしまいます。

最初はやさしいからと仲良くしてと寄ってきた人が、今度はだんだんわたしの性格がいやになるみたいです。

それとなぜか自殺志願や自殺願望のあるひとに好かれます。

わたしは無関係なのにわたしの影響であるとか、理由にされます。

それとフツウに仲良くしていたのに周囲の影響でだんだん自殺願望がでてくるのか、気がつくとそういう状態になるとか。

だれか助けてください。

そんなわたしですが仲良くしてください&gt;.<

ほかにもそういうひとのグチをつい聞いちゃうひとがいるはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん