2009-04-05

pixivプレミアム

僕の探し方が悪いせいかpixivプレミアムサービスについての意見をここで見つけられないんだけど

ROM絵描き両方からはどう思われてるんだろう

僕が気になるのは投げ銭システムについてだけれど

閲覧が全く増えずに新着から流される人や

絵個別のブックマーク数30~80でそこそこ見られてる人や

ランキングに入れて当たり前の人や

ただ画像を拾いに来た人や

特定の絵描きさんのファンや

いろんな立場の人がいる中で開発者ブログ

知的生産物宗教のように熱心なファンからの喜捨で支えられるようになると、私は考えている。これは決して縮小均衡にはならないはずだ。・・・」

という一文はどういう捉えられ方をするんだろう

  • 探すって、 http://anond.hatelabo.jp/keyword/pixiv http://anond.hatelabo.jp/keyword/%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0 見たいな感じで? 絵描きは増田には少ないと思うから、 http://b.hatena.ne.jp/keyword/pixiv ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん