2009-04-02

こういう人どう思いますか?

母親看護婦で、医者を誘惑し子供をワザと作り結婚。(当時19歳)

医者はその母親結婚したくなかったが、子供が出来てしまったので同居。

付き合っていた育ちのよい婚約者と別れてしまった。

その母親はかなりぶっ飛んでいる性格をしていて

子供と一緒にパチンコをしたり、落ちた玉を拾わせたりしていた

今後の自分の面倒を見させるためその息子に勉強強要

支配するために父親を悪者にし、父を恨むように教育した

子供学歴さえつけて、いいところに就職すれば自分いい生活ができ

安定すると考えその子供には「勉強できるのがえらいの!勉強がすべてなの!」

のような事を植えつけた。

だがその子供勉強しても理解できるスピードが遅く、ガリ勉した挙句

母親希望した東大に落ち、慶応に落ち、早稲田の法に落ち、早稲田商学部に受かった。

だがド田舎地方出身なので私大=ゴミという考えが植えつけられていて

結局東京地方寄りの都立大学に通うことになった。

高校ガリ勉し、周りについていけなくなり「自分勉強してない」と言い張る。

日東駒専をかなり馬鹿にし、学歴がすべてだという。

一人っ子なのでほしいものは全て手に入れられた。

頭の悪い母にうまい事いってだましたり、半ば脅しの入った説得でうまく丸め込んでいたため

自分には人を説得できる力があると勘違いをしてしまった。

自分は話術に長けているんだと。

母以外には認められず、学校では人の気を引きたくて調子のいい事や嘘を言っている。

顔がでかく、朝鮮人みたいな容貌でアゴがでていて短足のためまったくモテない。

中学では気の強い女の子パシリをしたりしていた。

東京大学に入ってから、田舎ものだと馬鹿にされるのが嫌で即刻渋谷すき家で働くことに決めた。

秋葉原に2週間連続でいったり、原宿表参道も支配したつもりだ。

家庭教師先の教え子達に渋谷の定期を自慢したりした。あっちもうらやましがってた。

その教え子の姉はオタクビッパーだ、なぜわかったかというとリア充という単語を使ったからだ。

その子の話にも俺はついていけたつもりだ、俺はどんな話題を振られても返すことができる!やっぱり俺は頭がいい。

夜中にラインバレルとかいうアニメがやっていたので「エヴァパクリじゃん」といったらその子にチョーうけた。

彼女もそう思ってくれていたのかな?ちょっと苦笑していたけど。

昨日のことなんだけど、大学近くのマックにすっげえ綺麗なねーちゃんがいた。ナンパしようかと思ったよ。

だけど友達にそのねーちゃんの噂話を聞いたらもう引いたって。マジで

俺はカッコイイからブランド物しか着ない。車もベンツだ。俺は口が達者だから母に何か言って買ってもらったよ。

あーもうすぐ大学3年生だ。俺は何でもできるなあ、まったくホント惚れちゃうよw

なにかやりたいこととか全然ない、このまま就職して普通人間になるの嫌だなーほら、普通ってイヤじゃんww

だって俺って特別だしwwwwマジ最高wwwww

2週間前に染めた茶髪プリンになってきたwwマジぱねえwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん