2009-03-26

増田ってたいてい本流の増田と同一人物だよなあ

http://anond.hatelabo.jp/20090326155551

ekkenを支持するとも一言も書いてないっつーに。

「理解」なんて言葉を使わないほうがいいぞ。お前には不可能な概念だ。

http://anond.hatelabo.jp/20090326155637

一応、ほんとうに横だということにしておいてやるけど。

↑の奴が自分名前晒してどっかでekken叩きをやってるんならともかく、どう見てもただ増田で蠢いているだけだろ。

んー、まあ、まじめに返してもしょうがないな。本人乙。

  • どこを見回しても「増田以外じゃ活動できない」なんて書いてないんだが… ↑ 相反したこと言ってないか? ↓ 自分で名前晒してどっかでekken叩きをやってるんならともかく、どう見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん