2009-03-22

新社会人の皆様へ

社会人が増えると、電車がすごく過ごしにくくなります。

電車に乗ると、新社会人というものは、アホ&カスばかりだと実感できます。

腕を組むバカ。満員電車で腕組んだら肘と拳の骨が当たって痛いでしょ。

肘曲げるバカ。肘が痛い。腕を組むよりいいが、ダメなものはダメ。両手ぶらりは基本。荷物は網棚か足の間に入れろ。

手提げバッグを肩にかける女性。糞だね。かばんがとにかく痛い。他人の体にグリグリ押し付けといて気が付かないのかね。

人に携帯押し付けるバカ。携帯をいい角度から見たいがために、他人に苦痛押し付ける。

カップルで満員電車に入って、彼女の為にスペース空けてあげてるんだとか勘違いしてる男。不細工しかいな不思議。あと、スペース空ける行為が「ああ、こいつは迷惑なヤツだな」と周りにラベリングされ、押されまくり数に負けてギュウギュウ。結局かえって彼女に迷惑かけてる事に気が付かない。

キムチ食べて歯を磨かないバカ。えらい臭いんだよ。社会人なら会社でも臭いと嫌われるぞ。満員電車なんてお前に関係ない人間かいないんだ。何故迷惑かける。

まぁこれ読んでも、ここに書き切れていない事をしでかして迷惑かけるんでしょうね。あなた方は。なんてったってゆとりですものね。ゆとり

それでいてえらそうなのが新社会人です。迷惑かけてると指摘されても「何だと」とか「あぁん?」とか口答えするでしょう。

学んでください。いろいろ学んで下さい。

普通社会人になる前に学ぶ事ではありますけどね。社会人になって社会を学ぶ、なんて考えの人が多いんですよね。で、社会で迷惑かけると。バカですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん