2009-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20090320093137

「男女カプだろうとやおいだろうとオタクキモい」んだよ。勿論男オタの妄想だってキモい

うんうんそうだよねー。

でもその意識一般人オタクに、腐女子に起こった事と同じ事が先んじて起こってただけなんだろうけど。

そもそも人間の欲望全般がキモイ、と私は思ってるけどね。

「なんだみんなキモイのにバカにし合っても仕方ないんだ」と思うようになったんだ。

でも大抵の腐女子叩きの人は「自分キモくない」「腐女子よりはマシ」と無根拠に信じてる気がする。

自分の見てる、某コミュニティでの「棲み分け」相談でもさ、腐女子はこれこれのタグをつけて検索にかからないように、って注意書きの下にわざわざ(男性向け18禁はこれまでどおりで大丈夫です)とか書いてんの。

そっちが先だろ!みたいな。

腐女子自虐的自治かどっかの圧力かしらねーけどそれこそ「キモイ」!

やおい好きは自分キモさ自覚してて隠れている人が多いからまだマシだけど、

男女カプ好きは自覚してなくてどこでもキモ妄想垂れ流す人が多くて迷惑」

確かにカプ厨って言葉も広まってるし、2chニコニコ一部あたりでは隔離が進んでるよね。

男女も男男も同じように隔離されるようになっていくならそれもアリかなーと思うけどそれでまた差別が重ねられるならちょっといやだな。

  • そもそも人間の欲望全般がキモイ、と私は思ってるけどね。 欲望丸出しの話を時も場所も節度も限度も考えずやりまくっているからキモいんだよ。 ましてオタクの妄想は欲望の中でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん