2009-03-20

男の人だけが叩いてると思ってる浅はかさ

腐女子を嫌ってるのは男の人だけじゃないだろう。

腐女子の被害にあった女の人も居るんですよ。

腐女子自分たちの輪の中で人を平気で傷つけてたり、外で好き放題した

一部のバカ腐女子の行動の結果じゃないのか。

それを男の人に放っといて、って…スイーツ脳(笑)すぎます。

腐男子だって居るんだし、一方聞いて沙汰して。

相変わらず、腐女子は【自分たちが一番の被害者】なんですね。

自分たちがいかに迷惑を人に振りまいたか、という目線には一生なれないということですか?

最近歴史ブームだって迷惑千万。

自分たちの萌えの肥やしのために色んなものを汚しているのに

被害者ぶらないで欲しい。アテクシ可哀想をいつまでも繰り返して

女ってイヤだね。

男女平等って言いつつ、いざとなったら女ぶって男を叩くんですから。

「男社会」だからって言い分は情けないにもほどがあります。

恥を知ってくださいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん