2009-03-19

いいのかメモ帳

そういえば、見たアニメとか食べたものとか書いてる人もいるよね。

まあそれを言うなら、こうやって掲示板がわりに使うのも目的使用なのかな。

ところで、「匿名ダイアリー黒」(DISりあいでドロドロ)、「匿名ダイアリー白」(ほんわかした話題)、「匿名ダイアリー青」(人生意味はあるのか)、「匿名ダイアリー赤」(ネタ釣り堀)、「匿名ダイアリー黄」(ありむー信者がきゃふきゃふする場所)なんていうふうに、スレッド分け(?)できたらいいのになー、なんて思う。

http://anond.hatelabo.jp/20090318133341

記事への反応 -
  • 増田をメモ帳に使ってるって増田があったので、メモ帳に使ってみる。

    • そういえば、見たアニメとか食べたものとか書いてる人もいるよね。 まあそれを言うなら、こうやって掲示板がわりに使うのも目的外使用なのかな。 ところで、「匿名ダイアリー黒」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん